世界フィギュア選手権in東京

この三月は自分的にもっとも更新の少ない月になりましたが・・・・
毎日何をやっているかというと・・・・
とにかくひたすらフィギュアスケートを見てます!
おまえが出るのかってくらい毎日フィギュアのことばっかり考えてます!思わず「とくばん」を見忘れるくらいです!*1
もう今週一週間は本当にスペシャルな幸せな一週間で、三月はこの一週間のためにがんばってきたんじゃないかってくらいです。
朝のワイドショーから始まって、夕方の特集と夜の放送二時間。これをまとめて仕事に帰ってきてから見るので、見終わるのが夜の2時とかで、途中で寝ちゃったりするのでパソコンの電源自体入れなかったりとかして。
フジテレビが放送するのでいけないんです。つい録画して見てしまうではないですか。
高橋くんよかったね。そんなに泣くなよ!
オロナミンCのCM好きだ。なかなかお芝居?も器用にこなしてますね。
今日はついに女子です!ああどきどき。
キム・ヨナちゃんの腰が良くなってますように。
自分は真央ちゃんとキム・ヨナちゃんが好きです。ぜんぜん逆のタイプなんだけど、なんとなく似てる。
腕足細い、長い、かわいい!! 人間離れした感じがとにかく。
ヨナちゃんは韓国の期待を一身に背負っていて、腰の痛みをこらえて出場している姿は痛々しいくらい。どうかベストの状態で競演する姿が見たいです。
フジの特集の番組の、真央ちゃんの紹介VTRの最後のところで「みんなもきっとがんばってるよね。一緒に最高のスケートをしよう」(ビストロSMAPのナレーターさんの声で)みたいなナレーションがついていて。あくまでそういうイメージというナレーションですが。
ああ、素敵!!
萌え!!*2
とか思ったりして・・・・。
ちなみに、特ダネの出演陣の後ろに張られているポスターのビジュアルと同じ日本選手の写真のステッカーとクリアファイル、ネットのフジテレビショップで買いました・・・。早く届かないかなあ!!(さすがにTシャツは買わなかった!)

*1:あああああ数年ぶりに最高に理想的な山Pが、あいかわらず筋肉質なことをのぞいては全て理想的な山下Pが。あ、でも収録は髪切る前か?

*2:おたくはどこでも萌えるのだ。