戸田恵梨香様、っていうかデスノート

18日は東京にいたから本当は渋谷のDVD発売記念イベントに行きたかった・・・・。
ものすごく行きたかった・・・・。
でもタワレコでDVD買わないと入れないらしかったからさ・・・もうAmazonで買っちゃってたしさ・・・・。
画像見たら、なんと海砂の衣装でも登場したらしい。(まんたんウェブ
うっ、い、行きたかっ・・・・。
まあ、とにかくいずれにせよ、L主役のスピンオフ映画にも出演ということがわかったので・・・・。
絶 対 見 る。
今期のドラマは松山くんも恵梨香様もドラマ主演が決まってるので、それと山Pのくらいは見ようかな。(喰いタン別格)
そうはいってもおいら、まだデスノートDVD見てないんだけどさ・・・・。
『また、出荷される商品の一部には弥 海砂(あまねミサ)所有のデスノートを模したレアヴァージョンもあり。』
っていうのは知ってたんだけども、ぼんやりと届いた品物を開けたらぼんやりミサバージョンか?これ?と気づき、
それはいいんですけど、小さいカードが入っていて、そこの文章の押し付けがましさといったらプリティな出来栄えだったのでちょっと感激しました。
「ラッキーセットをゲットしました!!」とか書いてありましたよ。どれぐらいのレアなのかいまいちわかりませんし、『本編デジパックのタイプが違う』とか言われても本来のがどういうのかよくわからないので伝わりにくい。
しかも、
「この貴重なラッキー・セットを
手にしたあなたは
幸 運 の 持 ち 主。
とか書いてあるのでちょっと不幸の手紙ちっく。(本当にこんな感じの↑行間ででかく書いてある。)
無欲の状態でこうしてミサバージョンを見事ひきあてるとは、これもおれのミサミサへの愛のなせるわざ・・・・。
素敵だなあ。デスノート