学校SP ローザンヌコンクール VVV6の感想などもまじえて

まあ。そんなわけで。
石川県にお住まいの方、大丈夫ですか。うちの家も斜めになって揺れてました。地震
今日は長野市ビッグハットにてフィギュアスケートショーがありまして真央ちゃんや安藤さん高橋くんや皆さん来ているようです。
ちょっと行きたかったな!
フィギュアスケートも落ち着いたので今日はもろもろ録画してあった番組をまとめて1週間分見ました。
学校へ行こうもやっと見たよ!
泣いたよ!!
パリコレとバレエローザンヌ
特にバレエは泣いた。バレエに打ち込むために中退した高校の元クラスメイトたちが体育館に集まって応援してくれたところとか。
みんなの顔を見た途端泣き出した彼女の気持ちもわかる気がする。
夢があって自分が望んで選んだことでも、人と違う道を行くっていうのは結構大変だと思う。
ダンスドリル部の男の子が何の関係もないのに出てきたのとか、
移動中目隠しをするためにしたお面が何故か舞妓さんの格好をしたときの井ノ原くんの顔だったりとかはちょうどいい具合にふざけてていいと思った。
ローザンヌでコンクールの結果をお母さんに電話で話すところとか、やばいくらい泣いたよ!!
この子はすごいいい子だと思うなあ。
不合格という結果を見たときは笑顔で、お母さんに言うときもさらっとしてて、でもお母さんが世間話をし始めたときにこらえきれないものが突然あふれたみたいに泣き出したときはもうやばいくらいにもらい泣きだよ!!
すごく魅力的な子だから、きっとこれからバレエの世界でがんばっていけるんじゃないかなと思う。
坂本くんから渡された差し入れをホテルで開けるときに、「何だと思う?」とスタッフに聞かれて、「お面かなあ?」(井ノ原くんの)と答える辺りが素晴らしいと思ったからね!(本当はメッセージDVD)
がんばってほしいです。パリコレもそうだし、バレエもそうだし、ひいてはフィギュアもそうなんだけど、彼女たちががんばっている姿を見ると、自分はなんてだらしない生き方をしているんだろうと反省するとともに、彼女たちに『一生懸命やる』っていう一番素朴なことが本当は一番大事なんだって教えてもらった気がする。
だらしない・・・おれはなんてだらしないんだ・・・だらしないまま26年も生きちまったぜ・・・・・。真央ちゃんよりも10年も長くしかもだらしなく・・・・・。嗚呼・・・・。
い、いけないいけない。ポジティブになるはずが果てしなくネガティブなオーラを発してしまった・・・。
まあ、V6はあまり出てなかったですけど良いSPだと思いました。V6はあまり出てなかったですけど。
篠山紀信がパリコレを目指す女の子の写真を撮ってるときに一緒に写りこんだ長野くんが素晴らしかった。
さすが長野くんと思いました。
久しぶりに見た、長野くんのアイドルジャンプ。見事なアイドルジャンプ・・・・。
シャツの裾から腹をちゃんと見せる辺りがさすがです。
輝き。34歳。
バックに戻ってきたときに准ちゃんとアイドルジャンプの功労をねぎらっていた(※予想)のを、紀信の背後に見逃さずに捉えました。
顔は映ってないけどカワユス!!ひろしと准ちゃん!!さわやかな笑顔(※妄想に近い予想)で互いの背中に手を回しているひろしと准ちゃん!!
二時間のうちで一番のときめきポインツと思いました。
あと、パリでクロエのハンドバッグを肩にかけてまんざらでもない表情の長野くんとか・・・・。
そういえば、この間のVVV6も長野くんと岡田くんの取り合わせだったが、温泉、良かったなあ・・・・・・・・。
食べ物だけじゃなくて、だんだん巧妙に旅番組とかになっていったらどうかなあ・・・・・。
長野くんの浴衣はいい。
長野くんの浴衣は、いい。
(二回も言わんでいいよ)
なんだかすごく萌える。
温泉、いいすなあ。箱根!!いいすなあ。