世界フィギュア選手権 女子フリー

今録画で見終わりました・・・。
すごいもう胸がいっぱいで!
キム・ヨナちゃんがすべっている時からもう涙が止まらなくなって、真央ちゃんが滑りきって泣きじゃくっている姿を見て一緒に号泣、
もう誰が優勝してもいいよ、みんなに勝たせてあげたいという気持ちでした。
本当に・・・言葉が出ない!
真央ちゃんの今日のフリーの演技は、今回の出場者中でフリーだけ見たとき最高得点でも、真央ちゃんからしたらけして最高というわけではないから、あの涙は感動というよりはきっと怖かったんだろうなって、小さな子供みたいに泣いている姿を見て本当に胸が苦しくなった。
16歳ですよ。16歳!
トリプルアクセル、よく跳んだと思う。すごい。本当にすごい女の子。
最終滑走の安藤選手の演技が終わった後も、点数が出るまで「どっちだ!?」ってもうどきどきでしたね。どっちかが金メダルなのは間違いないんだけど、それは、真央ちゃんかミキティかどっちだ!?って。
すごく贅沢な話です。日本の女子フィギュアは今本当に世界で一番だと思う。すごいことだ。
結果として、やっぱり一度オリンピックを経験した安藤さんが精神的にも強かったっていうことだと思う。本当にわずかな点差だった。
キム・ヨナちゃんはジャンプで失敗したけど、世界で一番美しいすべりをすると思う。本当に綺麗!!涙が出た。
これからずっと、何年もきっと一緒にライバルとして世界で戦っていくんだね。とても楽しみ。
ほんとに素敵なものを見た。
明日のエキシビションで今シーズンは最後かと思うととても寂しい。ずっと見ていたい。