新曲きたー!

喰いタン見てます・・・・・・。(DVD BOX)
いや、別に喰いタンを見ていてこの時間になったわけじゃないぜ!
一度寝て起きたのです・・・四時に・・・・・。
長野はまだ桜はぜんぜん咲きません。桜が咲いたらきっともっと浮かれて大変なことになる・・・・・。
花粉症でもないし・・・・・・。
しかしこう最近歓送迎会が多くって大変・・・・。自分にはV6とアニメと美少女萌えをとったら何も残らないということを実感する・・・普通の人とできる話題がない・・・・。つらい・・・。そんな人生って・・・・。
先日、区分からいうと幼なじみにあたるようだがそれらしき萌えはない*1、Kちゃんと久々にただれたお食事会をしてすごく楽しかった・・・。遠慮なくただれた会話ができるって最高!ありがとう。お互い目のつけどころがマニアックすなあ!!マニアック上等!!
ところで、最近、ジャニウェブの東山さんの日記も読んでいます。
今日も横浜かあーーーちゃくちゃくと撮影しているんだなあ。
東山さんがちょくちょくいろいろな場所で剛くんの名前を出してくれるだけで嬉しいなあ。
やさしい先輩だなあ。
・・・気つかってくれてんのかな・・・・・。
ところでこの間の東山さんの日記に飛び入り参加した森田くんが書いてた内容がいまいち理解できない・・・・。
ポエムか!!
桜咲くかなあ。かわいいなあ。なんかでもあんまり私には咲かない方がよろしいような気がする、むしろ・・・。
っていうか新曲!!
レコーディングは良いとしても早速ジャケットの撮影まで!!
いやだ!!エイベックスさんめずらしく仕事がはやい!!
9係の主題歌になるっていうのは聞いてたけどあらためて素敵だな!! 井ノ原くんかわいいな!!(唐突)
いや、だってメンバーと久々にたくさん話せてうれしいというようなことが書いてあったからさ・・・。
しかし曲のタイトル・・・・・・。
ジャ ス ミ ン。
わからねえ・・・・なんかその感覚、わからねえ・・・・。
なんか勝手に、だらりるだっ、へーいへい、っていうコーラスから始まる曲・・・・・えっと・・・・・・・・・
あっ、そう「ダリア」!!
みたいな曲かなって想像している・・・・。共通点はただ花の名前っていうだけだけどさ・・・あれなんだっけ。トニセンの曲だっけ。あの曲好きです・・・・。
かわいい感じかな。たのしみだな!
四月四月。
たのしみだ。

*1:幼なじみ=萌えというおたく的連想から発展した文脈