「世界まる見え」は一体どんな番組なのだ。

まあ、なんていうんですかね、テレビ雑誌が最近の自分の愛読書なんですけどー、
再来週の「世界まる見え」が楽しみでしょうがないっていう・・・・。
人から教えてもらって、見たら、なんか意味のわからない写真がのっててですね。
TV station。
なんだろうなーあれ。
なんなんだろうなー。
いや、その写真を見たらきっとこの感じがわかるって思います。
きっとすでに目にしている方にはわかってもらえると思います。この感じ。
東山さんと剛くんがゲスト陣で登場するようなんですけど、まあそれはいいんですけど、
なんか剛くんの衣装がめずらしくラフな感じでなくてベストみたいなフォーマル調の衣装なのも新鮮なんですけど、
まあそれはいいんですけど、
なんなんですかねー、あの写真。
東山さんの膝に乗ってるとしか形容のしようがない。
なんかどうやら海外番組VTRの合間のゲスト参加コーナーのひと場面のようだが、一体何をしているのかがよくわからない。写真もちっちゃいし。
なんなんだろうなーあれ。
気になって気になって夜も眠れない!謎すぎる。なんだ、あれ!
楽しみだ・・・・・・。