フィギュアのグッズが届く

とどいた!!やたらでかい段ボール箱に入っているので何かと思ったら!
フジテレビ製作のフィギュア世界選手権グッズ、クリアファイルとステッカー!
かわゆすかわゆす。
日本代表選手がそれぞれポーズを決めて写っているのだが、わかるようなわからないようなCG加工がされていて秀逸。
織田くんの黒い羽根とか素敵すよね。
中野さんと安藤さんは頭に冠のような後光がさしておる。
真央ちゃんは真っ赤な背景に金色の片羽根。しかし足元には氷かクリスタルの結晶がつきささっておる。
独創的!!
素敵なメインビジュアルだな。記念になります。
かわいい。
今日は地元のSBCで、この間のビッグハットでやったエキシビションの模様を夕方放送していて、見ました。
今回の全員そろってのフィナーレの振り付けがなんかすごくかわいかった!
軽快で明るい感じの手の振りとかあって。
それを世界のトップスケーターが笑顔でわきあいあいと同じ振りをやってるのがときめきました。
っていうか真央ちゃんかわいい。特ダネでピーコさんも言ってたんですが、試合のときはすごく大人っぽい表情をするけど、こうしてエキシビションを見ると本当にあどけなくて子供子供していてそこが今の真央ちゃんの魅力かなって思う。
来年はたぶん全然ちがう。それが美少女の定義ではないかと。思ったり思わなかったり。
キム・ヨナちゃんも長野に来たんだよなあ。素敵。
ヨナちゃんはとても完成されてる。
とにかく皆さんゆっくり休んで、という感じです。ゆっくりはなかなかできないのかもしれないけど・・・・。
過酷なたたかいの後、ゆっくり休んでほしいなあ。