少クラプレミアム総集編

1年の総集編。
VTRの再編集だけじゃなくて、国分くんとゲストの長瀬くんがスタジオでそれを見てあーだこーだ言うのが素敵だったです。
特に長瀬くんが、やりたいことにお芝居をあげた剛つんのVTRを見てすごい驚いてるのとか。
「剛が芝居したいって、剛の口から出るとは思わなかったっすねー」と相当驚いていた。
っていうか長瀬くんの口から「剛」という名前が出てくることにときめきました、こっちは!
いつも忘れてしまうがおない年なのだ。
坂本くんの未公開トークも面白かった。
野球大会のキャッチャーを数年にわたりつとめあげた坂本くんが一番いい球を投げると思ったのはSMAPの木村くんらしい。
坂本くんが木村くんの名前をためて言ったときのニヤリ顔がなんとも言えず面白かったです。してやったり的な!?
国分くん発、番組で平家派の同窓会をやる案はぜひやってほしいなあ!NHKならやってくれるさ!おいらちゃんと良い子に受信料はらってるしさ!
4月からも少クラプレミアムには期待してます。
本当に素晴らしい番組だと思うからさ!
この番組がなかったら6人がメルアド交換することもなかったかもしれないわけだし・・・・。
少クラ最高だぜ!