ウルルンを見る

今頃、3月の頭に放送された「世界ウルルン滞在記」の風間くんの回を見た。
モンゴルの遊牧民の家族にホームステイ。
ちょっと泣いた・・・・。
ちょうど長野では「アキハバラ@DEEP」も佳境に入って@DEEP解散の回で号泣したりもしていたので、
風間かわいいよ風間という心境に・・・・。
特に遊牧民の男の子のジャガくんが風間くんになついて一緒に寝ようとするところとか・・・・・・・・・・。
なっ、なんだこの胸のときめきは!!
みたいな・・・・・。
ジャガくんがちっちゃくてかわいいし、早く一緒に寝たいから風間くんの着てる民族衣装の帯をはずしてあげようとして、
大人なんだから自分でできるよみたいなことを風ぽんが言うところとかかわいいかった。
風間は黒髪が似合うね!!
子供に対する対応がちょっと邪険なところも素敵。でも腕枕はしてあげる。
よかったよ風ポン、モンゴルよかったよ!!
自分の中にはいつも、4TOPSというユニットの名前が頭にあって、
当時は、「4TOPSて。」とその名称の安直さにつっこんでみたりもしたけれど、
自分にとってはあの4人がベストだった。っていうかベストです。
じゃにーさんどうにかたのむよじゃにーさん。(心の川柳)
もういっそのこと同窓会でもいいからさ!