喰いタン2のポスター、テレビ雑感

お魚くわえたどらねこ〜 おーおっかけーて〜(サイドステップ揺れつき)
っていう歌が聞こえてきます。
喰いタン2のポスターを見ると。
嗚呼あんなどら猫さんがいたら裸足だろうがなんだろうがおっかけていくわあ・・・・サザエ級に!!
くわえてないけどね!!今日もいい天気!!
大漁だな!!涼介くん!!
喰いタン2のメインビジュアルの涼介くんはでかい魚を抱えている。)
喰いタンと同じポーズをきめている金田一くんもかわいい。
たのしみだなあ。
今日Mステで春うたリクエスト100位にHONEY BEATが入ってたのを見て瞬時に血圧があがりました。100位に入ってたのをこんなに喜ぶファンもいないよね。いいんだ!!100位!!
あんなに素敵な剛つんを喰いタンで毎週見れるとしたら、あきらかにおかしなことになる。


やべー探偵ナイトスクープ*1のこのネタ超泣きそう。(今やってる)
87歳のおばあちゃんが子供の頃聞いた飴売りの歌を探すという。
TOKIOの「ひかりのまち」はすごい良い曲と思う。
『不在』の歌。

*1:関西ローカルの番組だが、子供の頃から長野でもやってる。