はねるのトびらに山下

「ほぼ100円ショップ」のコーナーに山下Pが長澤さんと一緒に出ていた。
とにかくかわいい。たまらなす。今、おいらの中で山下P熱が再燃しております。主に髪型、それから少し痩せたっぽいところ、それから髪型です。あとは、髪型です。
Jrのときを彷彿とさせるあのショートヘア、すばらしいです。
今度のドラマは学ランもあるようだ。ヤッタネ!!
虻川さんに、レジでバーコードリーダーをあてられたときのたたずまいがたまらないと思った。
あと、変なちっさな石を選べとか石好きでしょとかはねとびメンバーに言い立てられ、「好きじゃねえ・・・」と言ったときと、感想を最後に聞かれて「一概に楽しかったとは言えない」と答えたりとかが素敵だったです。
山下Pは本当むかしから変わらないテンションで良いね。とても平板なテンションで。
本当は賢いだろうに何も考えてなさそうな思ったまんまを口に出す返事のし方とかも変わってない。いわばある意味ゆるキャラ
山下Pの日記とか見ると別人が書いてんじゃないかと思うくらいファンシーな内容で驚きますが、自分はこう見えて毎日山下Pの日記を読んでいます。
かわいいすなあ。CMいっぱい出てるすなあ。うらやましいすなあ。
かわいい。ううかわいい。