「右から来たものを左へ受け流すの歌」がダウンロードできる

moraで・・・・・。
今日、ふと真央ちゃんとキムヨナちゃんの曲目を集めようと思って、「チャルダッシュ」「あげひばり」「ハバネラ」「エル・タンゴ・ド・ロクサーヌ」「ノクターン」などを自分の持ってるCDやダウンロードなどしながら探していた。
すると、ムーディ勝山の「右から来たものを左へ受け流すの歌」がランキングで一位になっているのを見てしまった。
買った・・・・・。(過ち)
この歌を聞くと、2月18日の夜横浜のホテルでお笑い番組を見てたときのことを思い出す・・・・。
良い思い出・・・・。
右から来たものをただとにかく左へ受け流す、そんな生き方ってすばらしいよね!(つまり今の自分賛歌)