Wink upの伝言板に剛つんよりみやけさんあての伝言

行ったのか・・・・楽屋!!
くくく・・・・・・・。
イチゴを出してしまったか・・・・・。(くしくも、森田くんは別の雑誌で最近のイチゴ嫌いを告白)
しかも高級な・・・・・・・・・・・。
カ ワ ユ ス !!
イチゴは食べない。
でもジュースは飲む。
何ジュースだろー・・・・・・・・。ジュースといえばオレンジジュースしか思い浮かばない。何ジュースだったのか考えるだけでドキドキしてしまいます。(へんたいか)
しかしイチゴおいしいのにね!!しかも高級なんだったらそれはもうおいしいに違いない。
真っ赤できらきらしててきれいだし!!しかも中が白いんだぜ?
剛つんはイチゴがきらいになったらしい。
しかもへんな理由!!
でもなんか前から好きじゃないって言ってた気も少しします・・・・。イチゴのショートケーキがきらいなんだっけ? いまいちうろおぼえですけれども。
しかしなんかどの雑誌もかわいいですね。
自分はwink upの剛くんが好きです。
たまに、いやなんていうか別にわざとかわいい感じにしなくてもいいから!!みたいな、なんかそんな焦りというか・・・・。
wink upのはいいです。普通で。普通にかっこいいしかわいいです。いいです、普通で。
それから、私は最近みやけさんのあのちょっと特殊な声が聞きたくて聞きたくてたまらない。
なんでもいいからしゃべってるところが聞きたい。みやけさんの声に関しては聞かないと禁断症状が出るらしい。
あーあー早くガコイコもVシュランも平常放送に戻りますように。