『愛しのナポリタン』のこと

愛しのナポリタン (初回限定盤)(DVD付)

愛しのナポリタン (初回限定盤)(DVD付)


とりあえず神仏の力に頼るしかないと思い、昨日は近所の神社に行ってお参りをしてきましたが、amazonのランキングで予約でそこそこな位置にいるのでめちゃくちゃ売れなかったらどうしようとか思いましたが他人事ながらほっとしました。
ワイドショーで聞いたあのサビが呪いのように頭からはなれず、かなりのレベルで呪いソング決定と思います。たぶんたらこ的(たーらこーたーらこーの歌)な存在というか。
予想通りサビは「いとしのナポリタン〜」で終わっていた。
とても高野さんにぴったりな曲だと思う。
Aメロ(かなんか)が剛つんのソロから始まるんですよね!!
超!!かわいいの、ワイドショーのナレーションの後ろに流れているのを巻き戻し巻き戻ししながら聞きましたけど、その声のかわいらしさをたとえるならまるで「黒ネコのタンゴ」(皆川おさむ)のようです。
28歳で!!すごいわー21世紀の怪作にちがいないわ。
CD屋さんで店員さんに「トリオ・ザ・シャキーンの『愛しのナポリタン』予約したいんですけど」ととても言えないがために今回はネットで予約しようと思う・・・・。
私もまだまだだわ・・・・・・。
トリオ・ザ・シャキーンて名前を見たときに、『キャシャーン』ととても似ている。と思いました。というかぱっと見区別がつきません。
まあ、いいよ。なんにせよトリオは良いよ・・・・。
なんか昨日もあまり寝てないのでものすごく眠くなってきました。何故ならヨナちゃんの動画をずっと見てたからなのですけど(以下参照)。
書きたいことはいっぱいあるのですが・・・・。また明日。明日はVVV6の放送がある。微妙に楽しみ。ないならないでものたりないです。