喰いタンめ。やってくれるわ。

はあ、はあ、仕事から帰ってきてから「まる見えSP」といいともSPをぶっとおしで見たらすごくぐったりしました・・・・。
っていうかね・・・・・。
今日も今日とて気になるニュースがとびこんできたのです。
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/43652/



あんたら正気か。


と・・・・・。いや、企画発案、及びそれにgoサインを出したすべての人に対してね!
なんかいまだに理解ができないですが・・・・・・。
どんなんなのかまったく想像がつきませんけども・・・・。
剛つんはとんでもないものが右から来ちゃったなあ・・・・・。
がんばって左へ受け流してほしい*1なあ・・・・。
応援してるよ・・・・永久に・・・・。(死にそう)
なんか今日はV6のシングルの発売日も発表されたしどきどきしっぱなしで忙しかった・・・・。
5/23がV6で5/30が・・・・例の・・・・・・・・。
どんなXデーだよっ。
たのしみ・・・・たのしみ・・・・?楽しみです。(一瞬疑問が)
もーなんかもーなんか今日の「世界まる見え」ももちろん素敵だったですけどもーなんかもーなんかいろいろと興奮しすぎて疲れてしまったので今日は寝ます。
今日の夕方その速報を知ったときは一人うろうろして挙動不審だったよ私は!
5月はもりだくさんですね。っていうか信じーられなーいことばっかりーあるのー(ピンクレディー)って感じで・・・。
ああああああ。どうしようどうしよう。なんだろうなんだろう。(混乱)喰いタンめ〜〜〜!!

*1:ムーディ勝山。7日の日記参照