ズムサタ

番組が動物の赤ちゃん特集で、実際に犬を飼っているという理由だけで、膝に仔犬を抱っこしている剛つんが朝から見れるとは!!
私、去年と今年の喰いタンのもろもろで日テレがものすごく好きになってしまった!前は朝見るのはめざましだったけどこれからはずっとズームインを見ようと思う!
剛くんに仔犬を抱っこさせたから!(それだけ!)
しかも、衣装が汚れないようにだと思うけど剛つんはひざ掛けを掛けてもらっていた。
ひざ掛け!!!
しかも赤のチェックの・・・・・・・フリースの・・・。
なんて素晴らしいんだズムサタ!!最高!!
朝から素敵な映像を・・・・・・・。
抱っこされてるボストンテリアの仔犬を見て「いや、剛にそっくりだと思って!」という東山さんのコメントも素敵だ。
・・・たしかに似ている!!
PVのメイキング映像も最後に流してくれるし・・・・。
ズームイン最高ですよ。ね・・・・。
あはは、なんか朝からすみません!(爽やか)
いやもうテンション上がりっぱなしで、起きた瞬間から。
しかもジャニウェブから剛つんのメール来るし。あっさり!あっさり宣伝!!ばっちり!にっこり!すっきり!*1みたいなメールが。
素敵やなあー。(←なんでもいい。)
今日は仕事が休めなかったのでこれから行ってきます!