どうでもいいような話ですが

えっとー今日夢を見まして、剛くんが舞台をやってるんですけど見に行ったらオーケストラピットがあって、なんじゃこれミュージカルかい!みたいな、そんな夢で、舞台なんですけど、夢ですからストーリーがものすごく難しくて理解できないんです、みんなこれわかって見てんのかなあとか思いつつ、そうしたら客席に坂本くんと長野くんが見に来ていて、あら!坂本くんと長野くん見ちゃった!超うれしい!!っていう喜びの夢でした。
なんなんでしょうか。(知らない。)
えっとーMYOJOを読みました(これは現実の話)、割り箸の百本や二百本わしがどんだけでも割ったるわい!!と思いました。*1
自分は、相手が男だろうと女だろうと、年上だろうと年下だろうと、何もしないところが欠点だと自分でも把握しているような人ですから、そんな人が割り箸を割るといっているので相当です。相当きてます。いやたとえ割られたくなくとも。それはそれこれはこれで。

*1:森田氏インタビューの内容(抜粋)「完全依存。『ワリバシひとつ持てない! 割って!』ってくらい。」らしい。これは大変!! 詳しくは「MYOJO」6月号を参照されたし。