報道ステーションに真央ちゃん

報道ステーションを見たらバンクーバーオリンピックに行きたいと真剣に思いました。
真央ちゃんが、バンクーバーオリンピックで金メダルを取るところをバンクーバーで生で見たいと思いました。*1
これは、2010年の2月までは生きるということです。
自分にとっては目標を持って生きたことが一度もないので、すごく目の前の霧が晴れたような気持ちになりました。(一瞬)
ああ私は2010年の2月までは生きられるんだなあと思って、とてもうれしかった。
なんかそういう気持ちっていうのは無いですかね? 無いかなあ。そんな刹那的に生きている人もあまりいないか。
一応、開幕まであと1026日みたいです。1026日後、何やってるかな?
とりあえず、バンクーバーがどこにあるか調べてみた。アメリカにとても近い。

*1:報道ステーション」にて、特集。バンクーバーの実際にオリンピック会場となるリンクでアイスショーに出演する浅田真央選手に松岡修造が取材。アイスショーでは、ショートプログラムの「ノクターン」を披露。それだけで泣きそうになった!