スウィングガールズ

VVV6を見た後ちょっと一眠りしたら、目が冴えてきたので、2月にテレビで放送されていた『スウィングガールズ』を今頃見ました。HDDの整理も兼ねて・・・・。
主人公のあまりの粗暴っぷりに呆れつつもなんか涙した。面白かったっす。
自分も、中学の時吹奏楽部だったのですが、親に楽器買ってもらったくせに1年くらいで辞めちゃって・・・・。それが人生の中で最も後悔していることの一つであります。
当時の自分にもう少しこの映画に出てくる子たちみたいな、馬鹿でもいい、一生懸命さがあればおいらの人生、もうちょっとマシだったんじゃないかななんて・・・・。
時間は巻き戻せないすなあ・・・・涙。
映画は、昨今いろいろなドラマにクールな二枚目的な役として出演しているイメージの強い平岡君が、こんなに無邪気な生き生きとした表情ができるんだなっていうのが一つ大きな収穫だったですね。
本仮屋ユイカちゃんもなんだかこれまで見た中で一番素敵だった。
良い映画でした。こりゃヒットもするさね。下手にいろいろ要素を付け加えてないところが良いです。
あくまで、東北の女の子がひょんなことから楽器を始めてみんなで演奏するっていうだけなのが良い。


さてそろそろ3時半ですが、我らが喰いタン出演陣が最終回の番宣のため出演するズームインをもちろん生で見ますんで、3時間ほどだけ寝ようと思います。
いや〜映画って本当に素晴らしいですね。