ズームインとか

ついに明日最終回ですか・・・・・・。寂しいことだ・・・・・。
なんか森田さんも朝から憑き物が落ちたような顔でズームインに出ていなさった。
ピンクのポロシャツかわ!!
っていうか須賀くんがでかい!!また伸びたのか、お子よ・・・・・。
これは3とまで言わなくても数ヶ月中に剛つんの身長抜か(略)
スッキリ!!で、提供の後ろで横を向いていたら顔の向きを東山さんに手で直された剛つんかわゆす。というかときめく。
喰いタンが終われば同じ事務所とはいえあまり東山さんともからまなくなるなあ・・・・。寂しいなあ・・・・・。
年末のカウントダウンに期待!!(もう年の瀬の話を)
優しいけどスパルタちっくな東山さん好きだったよ・・・・・。V6だと剛つんは甘やかされ気味というか野放しに近いからなあ・・・・・。
東山さんと喰いタンで組んでいたこの期間、ときめき果てしなかったさ・・・・・。
そんなことばっかり考えてしまいますが・・・・・・。
占いで『超スッキリ!!』を引き当てた剛つんの「やっったあ!!」に癒されたよ今日は・・・・・。
先輩が『ガッカリ』だったのにあんなに喜んで大丈夫かね・・・・・。別に大丈夫だろうけどそんなことを一瞬心配してしまう適度な緊張感が良いのですよ・・・・・。
剛つんはラッキーアイテムの「木のまな板」に首を傾げていたが、なんかRPGの初期装備みたいな感じに考えるとよろしいんじゃないでしょうか。(武器か)
しかしジャニウェブのシャキーンの特設サイトの剛つんのコメントは傑作だ・・・・・。
なんか不思議な予想?アンケート集計をやっていますが、自分はゴーヤに投票してみました。
何故なら、剛だから・・・・・・・・・・・ゴーだから・・・・・・・・・・・・。
と、思ってボタンを押してから、あ、それはねえな・・・・って思ったんですけど、もう押してしまったものは仕方がないので、ま、いいか・・・・・ていうような感じです。結果が楽しみ・・・楽しみ? ・・・・楽しみです。
あとNEWSの小山くんの日記に登場している坂本くんの男前っぷりにときめいた。
坂本くん先輩としてはなんかかっこいいなあ・・・・・。意外と組の若いもんと交流があるようですね。
それはそうと私は異様に明日の「メレンゲの気持ち」が楽しみすぎて仕方ないのですが、むしろ本編よりも緊張するわけなんですが・・・・・。今さっきレコーダーのEPG見たら・・・・・・。
自宅VTRて自宅VTRて自宅VTRて・・・・・・・・
なんぞこれー!!
考えただけで動悸めまい息切れが・・・・・・・ハァハァです。いけない!そんなもの公開しては!!
きっと偽映像だ、どっかのスタジオで小道具入れて撮っているに違いない、そうよ偽物よそうに違いないわ!!
こんなにハァハァしているおれはへんたいなのかそうなのか。
ああおそろしいおそろしい大変だ大変なことになる