しょこたん「空色デイズ」

空色デイズ(DVD付)

空色デイズ(DVD付)

今めちゃめちゃ聞いとります。
翔子ちゃんの声は意外とこういうロックっぽい曲の方が合うのかも?
「全てがまるで 当たり前みたいだった」っていう大サビ前のところが毎回歌番組とかで見ても鳥肌もんです。
好きだ!大好きだ!!(熱い)
ジャケ写かわいい・・・・・。でもしょこたんは写真とかテレビとかももちろんかわいいけど、この間5月のFCライブで生で初めて見たとき、テレビより200倍くらいかわいいと思った。ここまで生の方がかわいい人って見たことない。生だと背が高いなあとか華奢だなあっていうのはあっても、めちゃくちゃかわいい!!ってここまで思った人はいない。もう本当、ライブのときはしょこたんを見た瞬間死 ん で も い いと思いましたですよ。
幸せだったなあ・・・あのライブのときは・・・・。ファンの人もみんな優しくていい人ばっかりだし・・・・どんくさいおいらは席まで辿りつけず、開始ぎりぎりに行ったおいらが悪いのに「その整理番号なら前に席ありますよ!」とかって入れてくれて・・・。あれは本当なんか超涙出た。菩薩がおる・・・・!!と思った・・・・。しようこちゃんは女神だし・・・・なんだったんだろう、あれ・・・・あの世か・・・・・もうすでに死んでたのか・・・・・。本当その説はありがとうございました・・・・。なんかスタンディングのライブとかよくわかんなくて・・・・一番後ろでもいっかあ〜と思ってたんだけど・・・今度行くときは開場時間より前に行きます!
今度のFCのバーベキューツアー・・・・・・・貪欲に素敵ツアー・・・・。行きたいと思ったけど・・・・人見知りだからムリだ・・・・・。会ったことない人たちとバスに何時間も・・・ムリだ・・・・・。100パー具合悪くなる・・・・。バーベキュー・・・・ムリだ・・・・。