ヱヴァンゲリヲン新劇場版のテーマソングに宇多田ヒカル

えええええ高橋洋子じゃないの!?
えええテンション著しく下がるんですけど・・・・・。
いやべつに宇多田ヒカルは嫌いじゃないっていうかむしろすごく好きな部類に入るけど・・・・・・。
いやでも例えばエンディングとかに宇多田ヒカルの歌が流れたら、それがどれだけものすごい名曲だとしても、たとえそれが「鳥の詩*1だとしても、それはただのキャシャーンでしかない・・・・。めちゃめちゃテンション下がるわ・・・・・・。(キャシャーンの主題歌すごい好きだった。本編はまあなんというか)
何故そんな大衆に阿るような真似を・・・・・・・。
映画なんか別に今更作る必要ないんじゃね?*2っていう気持ちになってきました。
ナウシカ方式(本編で流れない)ならまあいいけど・・・・・・・。それはそれで宇多田ファンから顰蹙買うような・・・・。

*1:深い意味はない・・・・。ちなみに杉田ではない・・・

*2:禁句か