日本の夏、修史のいる夏

今日の自分は変にイライラして態度悪かった・・・・・反省・・・・・・・。
そんな今日は今長野で「ランチの女王」がなんどめだランチの女王って感じで再放送しているのですが、ちょうどあの房総の暴れん坊、修史登場の回でして。何度も見ましたがまた録画して見てしまいました。何回見ても修史の登場シーンは良いですなー。
あの後ろ姿が映った瞬間から、かわゆすな子きたーーーー!!ちっこくて強い子きたーーーーー!!と大興奮です。夏が始まったなって感じ・・・・・・。
しかしこう見るとやっぱりちょっと若い。あと悪そうな顔をしている。この子が5年後には涼介くんになるとわ・・・・・・・・・。
っていうかもう5年も前なのか・・・・・・。修史好きだなあ。本当テンションあがるキャラだ。
来週の月曜日からまた2002年を追体験しちゃうぜ☆
ところでイノなき情報によると島に行っているらしいな・・・・・・・・島に・・・・・・・・・・・・
六人で・・・・・・・・・・・
なんだって!!
楽しみすぎるじゃないか!!
考えただけでも動悸息切れ。
素敵。島という響き。