高校野球 長野大会

今、深夜NHK教育放送で1時からフルハウスが再放送していますが、見たことあるのについ見てしまい、終わったと思ったらまた始まる(二時間やってる)ので、「ずっとフルハウスのターン!!」と叫びながら妙にツボに入ってしまいました。
そんなわけで今日は仕事中、「俺のターン!俺のターン!ゆうぎぃ〜!!HA☆NA☆SE」という歌(?)が頭の中をえんえん巡っていました。さらにちょっと小声で歌いながら仕事をしていました。風ぽんが私の脳を侵食しています。HA☆NA☆SEはもはや一つの文化です。
ところでそんな話とは全然違いますが、今年の高校野球の長野大会はすごいことになってるすよ!!
がんばれがんばれがんばれ。野球とか普段見ないんだけどこれは応援せざるを得ない。
まさか県ベスト4に残るとは・・・・・・・・・・先日ベスト8になったときすら家族でテレビで試合見て大騒ぎだったのに!
在学中には信じられないことだ。かっこよす!!
みんながんばってほしいけどやはり特に応援したい!!
明日試合・・・・・・・・・・他人事ながら緊張する。
ま、まさかこ、こここ甲子園とか・・・・・・・・・・・・・行っちまおうもんなら大変なことですよ。いや、と、とりあえずがんばれ!