続続・高校野球 長野大会

今日の昼間から急にノートン先生のせいでインターネットにつながらなくなった。
NISをオフにするとつながる。
いろいろ試してみたけどもうだめぽです。
この間はwordが開かなくなるし一体なんなんだノートン。だめなのか。だめなのか。おれのじゃまをしたいのか。感染しちまえってことか。
パソコン及びインターネットが使えなくなったら自分は死んでしまう、いやむしろ死にたい。
しかし昼間暑い。今日はとにかく溶けたスライムのように地面と平行になっていた。27歳というのに本気で親に怒られる。ああああああ。
そんなわけで・・・・・・・・・いやはや・・・・・・・・・。
高校野球ですけども・・・・・・・。
がんばった・・・・・・・・・・・。見てる方も燃え尽きた・・・・・・・・。良い試合でした・・・・・・・。
久々にこんなにどきどきした。試合が終わった時にはもらい泣き。
甲子園行かせてあげたかったなあ・・・・・・・。
うーん・・・・でもねえ・・・・。みんながんばってるもんなあ。みんなどの学校も同じ気持ちだよなあ。
高校野球は本当せつなす。
本当に良い試合だった。
おいらの夏も終わったような気がする・・・・・。いやまだ始まってもないぜ。
がんばります。ノートンがおかしいくらいで死にたくなってる場合じゃないぜ。
パソコンはわけわからん。もう知らん。