PerfumeのACのCM新?バージョン

ちょっと新しいの初めて見たーーーーーーーーー!!
これまでのバージョンに加え、サビ前のフレーズが追加になってる&明らかなのっち不足ちょっぴり解消!!
新しい振り追加、新しいカット割。
今日なんだか知らないけどフルハウス放送やってないのに予約そのままになっててラッキィだった!!
サビ前すごい良い、ああ絶対名曲に違いないわ・・・・・・!
そしてのっち単独で画面に映った〜!!これまで映らなかったのがおかしいんだ!
サマソニ出演、それからNHKMUSIC JAPANに出演。
きてますな!
そして今日更新のブログの内容が超かわいい。なかいい。かわいい。なかいい。
新曲たのしみだなあーーーー。やっぱりNHK始まってる。MUSIC JAPANたのしみ!!
9月12日発売か・・・・・。待ちきれない。

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

もちろん予約済であります。