見逃したとか、ナポリタンとか

もう無理ですよ、無理。無理。限界、限界、げーんーかーいーだーーーーー!!
朝からアクシデントばっかりで、もういろいろ、人から見たらどーでもいいことかもしんないけどへこむことばっかりでもうあああああああ。
こんなときは洗脳・搾取・虎の巻!!この歌を歌っていると何故か嫌なことも肩に圧し掛かったものもふっとんでしまうのだ!!
しかし・・・・押井祭に浮かれていたら今日HEY!HEY!HEY!見逃した・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
う、う、ショックだ・・・・・・・。
テレフォンボックスにへいせい7でましたよねたぶん・・・・・・・・。ぬうううううううう。
ぎゅうぎゅうつめで入ったのかどうなのか。
かわゆす!!(※見てない)
で、なんか風の噂で昨日少年隊のプレゾンを見に来ていた剛つんが東山さんとナポリタンを歌わされたったとかなんとかいうのを聞いたのですが・・・・・ほ、本当なのか!?
しかも健太くんのポジションが知念様(なんか様をつけてしまいたくなる昨今、もしかしたらあだ名をつけるなら閣下・殿下・猊下等がよい。)だったというのを小耳に挟んだ。詳細が知りたい。
ど、どうなんだろ、なんなんだろそれ。
そこは健太くんじゃないと嫌だけど、知念と剛つんの取り合わせということを考えると自分個人的には非常に興味がある。
しかし、なんか、めずらしい。
さすが、東山さん。
レアすなあーーーー。
ちょっと楽しくなる話題。
しかし自分は明日は6時起きだからもう寝ないとですよ、かなしい。いいことない。ううううううううううう。