V6の夏休み予告

夏休みきたーーーーーー!!
校庭で6人だけで体育座りきたーーーー!!
なんという大人の三角座り・・・・・!!*1
今度は制服じゃなくて、ポロシャツにカーゴパンツみたいなのがまた良いです。
青い空、白い雲、広い校庭に同じ格好をして6人一列でぽつんと体育座りしているV6・・・・・・・!!
期待以上に素敵すぐる。
地元の少年らの先頭を切って海に走っていく剛つんの映像が一瞬ありましたけどあれ素敵です。
剛つんの走りはいかにもヒャッホーイ!!という感じで素敵と思います。
坂本くんに関する記憶はまたパンいち!!記憶塗り替えられてもまたパンいち!!
どんだけ虫嫌いなんだ。世間にパンツいっちょうをさらしても虫がいやなのか。
来週!? 来週放送すか! 意外と早い!
どうやら入浴シーンも有りなようなのでいたれりつくせりですなあ。
平均年齢いくつだと思ってんだ!!
(答え・V6=30.5歳 参考記録・Hey!Say!7=14.8歳 そうか、倍か!!)
素敵すなあ・・・・本当いいグループだよ、ジャニーズの良心だよ。(深い意味はない)
来週が死ぬほど楽しみ。
暑いけどがんばるぞ!!

*1:三角座りって全国語じゃなかったのか・・・・。関西圏の言葉らしい。が、長野県でも普通に使うような気が。三角座り=体育座り