アルバム「Voyager」発売日決定

お?アルバム発売日やっと決まったんだー!
9月12日・・・・・・!!
くしくもPerfumeさんと同じ発売日じゃないですか!(こちらはシングルだが)
なんと楽しみな日!9月12日!!
ボイジャーっていうと惑星探査機しか思いつかず*1、自分の中では勝手にテクノなイメージができあがっていますが絶対全然ちがうはず。
ボイジャーかあ・・・・・ロマンだなあ・・・ゴールデンレコードですよねえ・・・・・。(一瞬宇宙へ)
あっ、初回AのDVDはタイですよね!?ほ、本当にタイ?熱海あたりじゃないのか。
初回Bはメンバーのソロ曲6曲が特典らしい。ソロ曲きたーーーー!!
た、たのしみ・・・・・。
なんかしかし制作陣が変に豪華で、逆に、何やる気出しちゃってんのエイベックス!!と疑いたくなる。
なぜ今になってやる気を出すのだ。過去にもっとやる気を出すべきときがあっただろう。
海外でPV撮影とか、有名なアーティストが楽曲提供とか、そんなんV6じゃないだろう!!
おかしい。何かがおかしい。わな。罠!!そうよこれはきっと罠よ!!(罠じゃないからおちついて)
って、ひどい言いよう。
いやでもなんかさあ・・・・・・・・。びっくりですよ。
ソロ曲も全部オリジナルなんですよね? カバーとかじゃなくてね?たぶんね?
そう考えると一気に曲が増えるということですね。前回はベストだったからすごく楽しみ。
やばい!9月楽しみ。

*1:アルバム名は本来の意味での『ボイジャー』のようです。