Perfume サマソニの写真、ポリリズムジャケット写真

http://asahi.co.jp/summersonic/07/live_report.php?artist_id=7&st=Dance_stage&dt=11
ぎゃあああああああのっちかわいすぐる!!!
髪のびたー。ショートヘアでボーイッシュな感じが好きだったんだけど長いのももちろんかわいい。
のっちは手足もまっすぐでなんとなく少年っぽい感じが魅力と思います。
あ〜ちゃんの母性。かしゆかちゃんの儚さ。
ああああああかわいいよPerfume。なんか最近Perfumeが好きすぎてどうしようかと思う。
いいなあー、生Perfume。今度機会があったら勇気出してライブ行きたいなって思う。そのかわりおいらみたいにのんびりしてる(=どんくさい)んでもチケットが取れるような感じだとありがたい。
ポリリズムのジャケ写も公開されてた〜!http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/information.html
すごいいい。Perfumeというグループの関係性(3人でひとつ、みたいな)が出てるように思う。
で、今Yahoo!サウンドステーションで何か聞こうとすると必ずPerfumeのエレクトロ・ワールドが流れるんだよ。
今頃コンプリートベストの宣伝!!!
いまになって!!
すごいねある意味。
きてます。