六人旅 島編 とりあえず

夜も深まってますのでとりあえずひとつだけ感想を書くとすると・・・・
「離れろ健! 嫌がってる。木が嫌がってるよ」
が自分的には最高でした。
屋久島の自然に感動して木に抱きついた健ちゃんに対しての森田くんの一言。
つめたい!剛つんつめたいね!
その間をおかないつっこみ素敵。
「今日君と出会えたことを嬉しく思う。ありがとう!」と木に向かって唐突にいうみやけさんはたしかにからみづらいかもしれないが。
いかにも健ちゃんぽくて良い。
しかも剛つんも木を擬人化した切り返し。
剛健すなあーーーーーーーいいすなあ剛健!!
しみじみした。
あとの感想はまた後日落ち着いてからしたいと思いますけど、
自然の中の六人を見ていると本当に日ごろの猛暑とくさくさした気持ちが急激に癒されます。
ウミガメの産卵シーンを見てなぜだか涙が出たなんて言えないぜ!
いい。本当癒される。V6の夏休み。陽水。最高!