とにかく、いやともかく

帰ってきました〜。舞台「イノなき」を見て、なぜか、おいらも毎日更新しよう!と啓発されたのだけど、しかし今は、それはちょっと見る人にとってうざいのではないかという懸念が。うーーーんどうでしょうか。
あとJrコンに行ってきました。や、山田くんいねえ・・・・・・・(´;ω;`) ※思わず顔文字。
なんの・・・・なんのためにおれは今日という日に行こうとしてしまったんだ・・・・・。へいせいを見たいがためじゃなかったのか・・・なんだったんだいったい・・・・・。
こ、これは9月のJrコンに行けということか・・・・・・。いやしかし日程的に・・・・・。
しかしながら、イノなきもJrコンもなかなかの競争率のようなのでとにかく行けたことに感謝です。
明日からいろいろと感想を書いていきたいと思います。今日はもうぐったりですんで寝ます。
二日間、とにかく楽しかったです。