長野くん赤いきつねと緑のたぬきのCMに出演

長野くん!
長野くん!
なぁーがのくん!!
以上、井ノ原くんのモノマネで始めて見ました。伝わったかな? 井ノ原くんのマネ。たぶん直接聞くとあんまり似てないので、文字にしてちょうどいいくらいだと思います。
というわけで長野くんのCM出演が決まった。
朝、めざましテレビを半寝ぼけで見ていたら長野くんが朝から出ていた。
武田鉄矢と長野くんと風ポンとまっすーと八乙女くんがCM内でアイドルユニットに。
な、なんという!!!
金八卒業生が選抜されたようだが、そこに長野くんが入ったというのがなんとも喜ばしい。
テツヤ(=武田鉄矢)とヒカル(=八乙女くん)の年の差が42歳ということが話題にのぼっているが、ヒロシとヒカルも実は18歳の年の差がある。なかなかだ!!
ユニット名が「TU→YU」(めんツユとto youをかけている)というのもいかにもジャニーズ事務所風の駄洒落で、ジャニーズがジャニーズのパロディをするという非常に面白い図式。
風ポンが入ってるのもうれしいことだ。金八シリーズの歴史からしたら必ず風ポンは入らないといけないとは思うが、風ポンを陰ながら応援している自分としてはとてもうれしい。名前もちゃんとカザポンだし。
おそろいのテカテカのアイドル衣装を着てアイドルスマイルのヒロシ。素敵!!さすが芸能グルメ界の貴公子。
今朝起きぬけだったのでとっさに録画できずに後悔。インタビューとかもついてたのに・・・。2時っチャオ!でやるだろうか。
このCMかなり好きだ。
テンションあがりました。朝から犬と、わっしょい!わっしょい!と意味もなくみこしをかついであそぶくらいのテンションです。
今日から自分はやっと盆休みなんです!三連休なんです!ひゃっほい!! おいらと遊んでくれるみなさんよろしくね!