V6の夏休み

とりあえず激しくスイカバーが食べたくなったことは間違いない。六人全員スイカバーかよ!
かわいい!
イカバービッグに激しく食い付いているみやけさんとか。森田くんわるい子!
かわいいなあ〜。もう全体に全員全部がかわいいんですけど、自分的に言わせてもらえば船のベンチで寝ているときの森田くんの寝方が非常にかわいいと思いました。微妙に足首の交差してるとことか最高です。
あと今回のウェットスーツはいつも以上にプラグスーツへの脳内変換が容易でした。最高!
剛つん泳げないから何の役にもたってないウェットスーツ!なんで漁に行く組に選抜されたのだろう。坂本くんを応援するためか。
線香花火は泣けた。無性にさびしくなる。盆も明ければ夏ももう終わりですよ。
新曲もいい曲ですね。なんかあの流し方は泣ける。本当人生は旅ですね。人はボイジャーですね。
そんなわけで4時なので寝ます。また細すぎる感想等は後日。おやすみなさい!