「ポリリズム」PVがYahoo!で先行視聴

見ました。そして初めてフルで聞いたわけだけども・・・・。
これはやばい。やばすぎる。
あ〜ちゃんのアップから始まって全編すばらしすぎる。
ダンスは少なめだけどとにかく素敵だ。
ポリリズム・・・の繰り返しのところの、かしゆかちゃんの振り返る姿リピートとか。
あ〜ちゃんがちょっと悲しそうな顔をしているとことか。
のっち!!のっち!! なんかすごい大人っぽくなった。
白の衣装にブルーのアクセントもかわいい。ちょうちょのピアスなのかな?かわいい。
そしてこの曲、「ポリリズム」は歌詞がリサイクルをイメージしている模様ですが、
PVを見るとそれがもっと大きなものも含んでいるんだなって思った。
もっと大きな、食物連鎖とか、遺伝子とか、輪廻とか。
形を変えても、死んじゃっても、繰り返すんだよって感じ。
あ〜ちゃんの悲しそうな表情がとても印象的です。
別れても、もう会えなくても、何度もなんども繰り返す何か。
Perfumeの曲とかPVとかってなんかどうも自分の心の琴線に強く触れるらしく、今回のもなんか泣けてきた。
最高っす!!
Perfume知らない方もぜひぜひぜひ見てみてね。
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00164/v00747/v0074700000000387672/(期間限定)