みんな大好きTU→YU情報

今ふと思い出したのでお待ちかねのTU→YU情報です。
19日のJrコンサートのMCで、八乙女くんがCMについて紹介され話していたのですが、
「たぶん、設定では全員同い年だと思うんですけど、武田さんだけ明らかにおかしいじゃないですか」
・・・・・・・・。
武田さんだけじゃないような気が・・・・・・・・・・・・・!
とちょっと衝撃を受けました。
八乙女くんは、「テツヤ!!」という台詞が、普段呼び捨てにできないので新鮮だったそうで調子に乗ってテツヤ!!と言いまくっていたら怒られたそうです。仲良しですね。
で、10月ごろにはダンスを踊るバージョンが放送になるらしく、「武田さんが相当面白いことになっている」と話していたわけですが、いったいどんなダンスかわからないですけど、ダンスかあ・・・・!!と少し期待。
それはそうと「勉強していたい!」の長野くんが好きです。あの熱血的な感じたまらんです。
そして子供がかわいいし、泣いた。
ゆみえ役の谷村美月ちゃんが異常にかわいくて衝撃を受けた。なんなんすかあの美少女は。そして芝居がうまい。何者だ。どこかでかつて見たような気もするけど初めて意識した。