IZOの日程

発表になったすなあーーー。
ずっと楽しみだ楽しみだと言ってきましたが、まじまじとこうして日程を見ますと、
だ、大丈夫か!? という心配の方が勝る。
いや、だって二回公演の日も結構あるし、水曜日は休演日だけど6日やって1日休み、6日やって1日休みの繰り返しっすよ!?
しかもその水曜日にはガコイコのスタジオ収録とかやるんだべきっと。
え、いつ休むんすか? みたいな素朴な疑問・・・・・・・。
しかも舞台の内容がたぶん殺陣とかね!(予測)
たいへんだなあー芸能人はー。と思いましたです。
ほんと、これだけ休みがあってなお休みたい。とか言っている自分が馬鹿みたいっていうか・・・いやたぶん馬鹿なんですけど・・・・。
体力勝負すなあー。
私ごときに心配される筋合いはないと思うが心配だ。
別になんか観に行けなくてもいいからただひたすら健康で乗り切ってくれとか思えてくる。無我の境地にまで達する勢い。
いやたぶん観に行けなかったら町内一グレますけど・・・・・・。