きしめん

True My Heart

True My Heart

まもなく楽しいことがたくさんあるというのに仕事とかで気が重いことばっかりでなんかぜんぜん早く9月末になれとか思えない。
そんな時は、き し め ん!!
というわけで今日帰宅するとAmazonから届いていた。佐倉紗織のシングル、「True My Heart」。今になってまさかのシングルカット。
これもニコニコの影響ですかなあ。
12月のアルバムもたぶん買う!
この歌声たまらんすなあ。
だいたい「あのピーカラホイっ☆が」っていう空耳はありえないよ。(でも聞こえる。)なんなんすかピーカラホイっ☆て。
自分はフルverの、最後の「やーだなーやーだなーもう奈良はやーだなー」のところが好きです。らーららーらーららーって言ってるだけなのに奈良と聞こえるあたり佐倉紗織は神がかっている。
最後の「true my heart...」の部分が、信じないかっ、新時代がっ、軍事内閣!、電気代がっ等々といろんなバージョンに自然に聞こえる辺りも。
それにしても正統派アイドル楽曲(と思います)は今はオタク文化の中に潜伏しているのですなあ。
今カラオケ行ったら絶対一曲目にはきしめん歌うよ。ちょっとキーが高くて疲れそうだが。