「プロデューサーズ」再演決定

VVV6見てたら再演って!!!
ぎゃーーーーーー超たのしみ!!
うはっ待ってた!!
最高。プロデューサーズ好きなんだ・・・・・!
自分は、ミュージカルは、きらびやかでかわいくて笑えてハッピーになれるような内容が好みなのですが、まさにそんな感じで好きです。
来年の2月か〜。と、なると12月坂本くん、1月剛つん、2月長野くん井ノ原くんと、三ヶ月連続で青山劇場はV6が出演ということになるのかな!?
プロデューサーズはまだ会場は書いてなかったけど、前回の通りであればそうだ。
あっ、違った。
東京国際フォーラムみたいです、す、すみません・・・・・・・・。
まあとにかく三ヶ月連続で。
11月までコンサートだし、楽しいことばっかりですね。
すごいね。
ところで台風きてます。
風つよい。これは果物落ちるなあ・・・・・。
果物といえば、昨日母の知人が農家で作っている巨峰をいただきましたら超うまかったです。とれたて最高!
皆様どうぞお気をつけて。