しょこたん☆かばー×2全曲試聴

今回の選曲はちょうど自分どんぴしゃな感じでたのしみだ。
特に、「輪舞-REVOLUTION」・・・・・。ウテナ・・・・神アニメじゃないすか。あのOP超好きだった!!
今みたいにネットがない時代ですしね、毎週その時間になるとケーブルテレビでテレビ東京の見れるKちゃんちに遊びにいってアニメ見せてもらってね、おおもりあがりですよ。若いな・・・・しかし楽しかったな・・・・・。
エスパー魔美のOPとかも素敵だったような記憶。リアル小学生だったすよ。
そうそう、最後、ビルの鉄骨の上に佇んでるのが微妙にかっこいくて。
で、「ETRNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜」!!!!
自分が人生で一番初めて買ったCDじゃないですか!!(その前はカセットだったからね・・・・・。ナディアのサントラとかめっちゃ持ってますよ、今も。あと、らんま1/2。)
どの曲も原曲に対して結構思い入れがあるので、どうかなあ?と思ったけど、しょこたんは歌上手いし歌い方にも原曲に対する愛情がひしひしと伝わってくるから全然大丈夫と思った。っていうかしょこたんが好きだ!
そしてジャケ写がかわいい。
オトフレーム貼る気まんまんだったのにはてなでは使えないっぽいね・・・・・・・。
と、いうことで書いてみる。
ブログパーツ欲しい!
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/ShokoNakagawa/index.html?SRCL-6636&07094BF7DD6C-5C83-11DC-92CA-C22F45712BF0
http://otoframe.sonymusic.co.jp/ui/otoframe.html?SRCL-6636
キャンペーン期間終わってるしあんまり何事も参加しない派ですけどまあしょこたんのためです・・・・。
いや、まあ別にこうやってリンク貼れば同じことだからいいんです、できなくても・・・・・・・・・・・・・・・。えっ、いやっ、いいんですいいんです別に・・・・・・。(わざとらしい)
しょこたんのライブ行きたかったんだけどV6コンと時期がかぶりまくりで休みとれるかわかんなかったから諦めた・・・・・。
気の早い話だけど、もししょこたんかばー3が出るなら、「創聖のアクエリオン」歌ってほしい。(笑)

しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~(DVD付)

しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~(DVD付)