雑誌のこととか、雑談。

IZOの日程をスケジュール帳に書き出してみて真剣にいつ行くか考えてるけど全然決まらない。
何故なら全部行きたいからです。いや、正確には、行けるもんならいつでもいいからです。
もし私がマリエ級のお金持ちの娘なら仕事なんてしないで金に糸目をつけずに全ステするのになーーーーとか、真面目に考えたりしている昨今。(コンサートもな・・・)
もうすぐコンサートだとか、IZOの日程だとか、果たして休みが取れるのかとか、来年の自分がどうなってるかなんて知らねえよとか、考え出すと胸が苦しい。秋だからかしら・・・・・。
EVA。PSP2000。FF7 CC。Perfume。V6。
9月とは・・・・・・・。楽しみが満載すぎて胸苦しい日々・・・・・。
っていうか最近のクルグルってなんかすごくね?
うまくいえないけど・・・・・・・・。それはもう言い表せないような・・・・・・。
今週もものすごく面白かった。長野くんって一体何者。っていうか何奴。君はジャニーズ界の海原雄山か?
巷の料理人に目をつけられている(いろいろな意味で)、歌って踊れるアイドルです。
面白い・・・・・・・・・。
ところで、今月はめずらしく真面目に7日発売のアイドル雑誌をはしから読みましたよ。
まさか山田くんの綴じ込みポスターにやられるとは・・・・・・・・・。
Wink upのやつ。かわいい!!文句のつけようがない。特にしゃがんで小首をかしげている右側!!!
な、なんという完璧なポーズ、なんという完璧な首の傾きかげん。
リュウ様として写っている写真は三誌とも甲乙つけがたく素晴らしい。
こ、これはまずい・・・・・・だいたい自分がふと気づいたら絵とか描いてた時にはもうすでにかなり好きという印・・・・・。
いや、でもたぶん山田くんが好きというよりかはリュウ様が好きなのだ。きっと・・・・・。
いや、でもかつて森田くんを好きになったのは「月下の棋士」の将介が好きだったからだしな・・・・・・・。
わからん。おそろしい。
っていうか、斗真くんの裏側になってるWUのポスターの右側ほんとに素晴らしい。
最近、山田くんがちょっとふとましいのもむしろかわいいような気がしてきた。(いやっ、別にそんな言うほどふとましくはない)
duetで山田くんが話している、森本兄が「プライバシーの侵害」を言い間違えたのが笑ったというエピソードがすごい。
「テレパシーの開放」。
言い間違えにもほどがある・・・・。
っていうかテレパシーの開放。どんな状態!? 相当なエスパー。
森本兄弟のページで、私服はお母さんが選んでくれるんだけどそれに対して微妙に不満がある感じがとてもかわいい。
森本兄弟は、お兄ちゃんの龍太郎くんが結構弟にはおうへい。弟の慎太郎くんはザ・弟キャラって感じだ。
ちびっ子かわいいな!!毎月ちびっ子のページは一生懸命読む。成長したやつのページはカミセンしかほとんど読まない。(徹底したショタぶり)
っていうか成長も成長しきった28歳のみやけさんがかわいすぎて逆にちょっと笑っちゃう。
髪が伸びて神に近づいた(意味のない韻ふみ。というよりダジャレ)。
WUとかねえ、なんなんすかこれ! おそろしい・・・・かわいい・・・・・。
duetの種子島の旅で、みやけさんが、パートナーになった坂本くんがシーカヤックをまったく漕いでないので「ふざけんなっ」っと言ったという話の、「ふざけんなっ」が超かわいいと思って。ふざけんなっ。って。そんな。漕がないくらいで。ふざけんなっ。って。それを言われる坂本くんも。
勝手にパン入れんじゃねえ!っに近い感じ?(イノなき2004年7月2日)
Wink upといえば、毎回剛つんのテーマがなんかすごくないすか。
考えた人すごい。マニアック。『蝶の悪』って。
なんか意味わかんないけどすげー深い。これで一本話できそうですよ。WU罪作りだなあ、最近・・・・。
妄想レベルがあがってしまう。
なんかしかしインタビューを読んでいるといやがおうでもアルバム、そしてコンサートへの期待がたかまりますね。
ちょ、bonobosに曲作ってほしいって依頼したの剛つんですってよ、Nさん!!(突然私信)
神がかり的な符号というかなんというか。(笑)
いやーしかしちょっと意外だった。剛つんリクエストとは。で、すごく好きな曲ってどの曲なんだろうなあ。気になるところだ。
楽しみだなあーこれ。