「Voyager」を聞いてみて

ちょ、待て、剛つんのソロ曲かわいすぎだろ。常識的に考えて。
って聞いた瞬間叫んだとか叫ばないとか。
混乱。
なん、な、なんなんすか。
Charaワールドにもりたごう。なんかまちがってるだろ!!
いや、まちがってない? まちがってないす、ないです、Charaさまべつにほんきださないでいいです。こ。コーラスまで参加!!
べつに、てきとうにつくってくれたらよかったんですけど・・・・・・・・・・
なにこの名曲!!!
まさかこんな日がくるとわね・・・・・・。
あなどれないわ。世界・・・・・・・・・。
と、とりあえずきょうはこれ聞いて寝るね!! ねむれなくなりそうだけど!! 聞くね!!!


あっ、混乱してて忘れてたけど今日の先行はさんざんな結果だった。
さんざんも何も1か0か、有か無かしかないわけだが・・・・。
どうでもいいんですけど、携帯で電話してたら、電話中にくーまんからメールが来まくって、そのたびに操作の流れがさえぎられ、そのせいで今回の先行を逃したんだと思いますっ!
くーまんから、「電話かけた回数100回目」「200回目」「300回目」おめでとうメールがたてつづけに来たわけなんですが・・・・。なんかこうやって数字にしてあらわされると自分、何やってんだろう・・・・的な・・・・的な・・・・・。
「お電話たのしかったでふか?」とかなんともまとはずれな・・・・・!!
全公演終了しましたって言われたんだよ、くーまん。楽しくあるわけないだろ!!(おちついて)
また、隣の部屋からニコニコ動画を見ながら甲高くバカ笑いしている兄の声が聞こえ、腹がたって仕方なかった。そんな面白いことねーだろニコニコ動画なんて!(暴言)(いやニコニコ動画じゃないかもしんないじゃん?)
まあそんなこんなで、皆様いかがでしたか。
っていうか、私、二枚アルバム買ったのに両方ハズレですって出たよ。(V6のアルバムについているクジ。『半分が当たり!!』が売り。)
えええええ・・・・・どんだけ運ないんだよ自分・・・・。
明日たぶんAmazonから通常版が届くからそれにかけてみる。でもなんかそれもめくったらハズレです。とか言いそうな気がする。っていうかハズレくじにIDナンバーとかいらなくね? ちゃんとついてる。けなげだねー。
全曲聴いてたら2時になってしまいましたが、アルバムいいですよね。すごいよいです!!むしろ最高といってしまうね!!私は!!
DVDとか・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
語りつくせぬめくるめく世界。
とにかく明日も仕事だから、っていうか今日もだけど、そしてまだガコイコ本編見てないんだけど、寝ます。剛つんのソロ曲を聞きながら、寝ます!!(勇気ある宣言)
また明日とか詳しく感想書きたいです。
まあ・・・・とにかく皆様今日はお疲れ様でした・・・・・。
アルバム聞きながらコンサートを妄想しています・・・・・。
やばい、しかし本気でDVDやばい。剛健の仲良しさにやられる。なんの遊びしてるかぜんぜん理解できないけどなんか楽しそうだ!!みたいな・・・・・。それを眺めるのが幸せ・・・・。なにやってんのか何がたのしいのかぜんぜん理解できないけど・・・・・。
超かわいい。みんなかわいい。みんなじゃれあっている。なんという!!素敵グループ!!V6!!
みんなもっと広く世間の人がこのかわいさに気づいたらいいのに・・・気づかないなんて超おろか!!と思うのと同時に、べつにだれも知らなくってもよくね!?とも思う。
一部の人だけで愛でましょうよ、このかわいいグループを。
それがいいと思います!
なんか締めどころのわからない今日の日記ですがこの辺で終わります。皆様良い夢を〜。