井ノ原くんから結婚報告葉書が届く の巻

が、昨日届いていたFCの井ノ原くんの葉書を早速なくしたっぽい・・・・・。おい、自分!
コンサート行く前に例年持っていってた剛つんうちわが見当たらず、それもどこにあるか結局見つからんしやー・・・おれの部屋には異世界への扉が開いているのか。
葉書、昨日2時くらいまで探したのに見つからん。まだちゃんと読んでないのに・・・・。
昼間届いたのを勝手に読んだ母親が「ワロタ」と言ってました。*1
どこに行っちゃったんだろ・・・居間から部屋に持ってたとこまでは覚えてるんだが。
帰ったらまた探さないとです。


ところで・・・・・。
軽くコンサートネタバレですが、


TVぴあに載ってる写真の20番!!
ハジマリの時に出てた健ちゃん撮影剛つん写真の撮影現場だ!
この浮輪!
かわいい〜超かわいい〜!
他の写真も全部かわいいし、やるな!TVぴあ!

*1:いや、実際は「笑った」と言っていた。畜生、アイドルを馬鹿にしやがって・・・