IZOの当落

IZOめ・・・・思ったより取れんぞこれは・・・・・。
いや、でも行けるだけ幸せと思って・・・・来年まで生きるよ・・・・。
欲張っちゃいかんですよね・・・・・三年ぶりの舞台だけどもね・・・・・・。
ぴあのインタビュー読みましたらさらに楽しみな以蔵になりそうです。
そういえば、VVV6スペシャルのクイズがいろいろと面白かったんですけど、坂本龍馬が暗殺された店の名前の問題の段で、「坂本さんって・・・、暗殺されちゃったんですか?」と剛つんが質問し、いや、貴方様が今度おやりになるのは以蔵・・・・と思ったけど、森田くんに限って、自分が役をやるからといってその時代の歴史を勉強するなんてありえない、いやむしろあってはいけないことだ。と思い直しました。かわいいね!!(集約すると)
いいよいいよ!そっち(事前学習)はこっち(ヲタ)にまかせろ!
まず手始めに、るろうに剣心いちから読んどくよ!!(スタートが間違いです)
しかし、舞台、コピーがすごいですよね。あれね。「幕末の世に濡れ犬が放たれた」・・・・でしたっけ?
もうそれ読んだだけで鳥肌っすよ。
なんなん!!濡れ犬って!!強いんか弱いんかよくわからないですけど!
しかしなんかすごいんだろうな。放たれたってくらいだからな。
やばい。考え出したら楽しみすぎて果てしなくなってきた。
写真も、斬首前っぽいくて良いですね。
ああ、しかしジン様の総合的ビジュアルは素晴らしかった、あれくらい素敵なデザインだと良いですけど。
まあ侍。侍は素敵だ。とにかく素敵だ。


さて、思い返せばとても久しぶりの更新になってしまいましたが、何をやっていたかというとひたすら風邪です。
東京から帰ってきた翌日あたりからなんとなく鼻水が出る、喉が痛いという症状がぼんやり出ていたのですが日を追うごとにそれが悪化していき、薬で仕事は乗り切ったけど家に帰ってきてからはひたすら寝ていたのだった。
あとまあ身近で結構な事件が起きたりとか・・・・そんなこんなで日記も書く気がせず、休みの日も寝込んでいた。今年の風邪は長びくようだ。
で、これが、寝ている時にまあ幸せな楽しい夢ばっかり見るわけですよ・・・・。
何回カミセン登場したことか。
別の日に、六人でドラマをやってる夢も見た・・・・。イタスイタタタス。
いや、しかし本当自分は病的なんだなと思いましたです。
夢は醒めても、病気は治ることはないですよ、不治の病ですもん・・・・・。
カミセンがきゃっきゃきゃっきゃやってるわけですよ・・・・夢の中で・・・・。風邪で熱も出ていたんだろうね・・・・。
まあそればっかりじゃなくて他にも楽しい夢ばっかり見るわけですよ・・・。
本当、一生、死ぬまで眠っていたい。それが自分の一番の望みです。
そんなわけで、明日は仙台すよ!! 仙台、生まれて初めて行く。福島より北には行ったことがないのだ!!政宗公の御霊が眠っているすなあ!もえすもえす。
なんか、そんな、夢みたいに楽しいことがあると良いなあと思います。行って参ります。
しかし、剛つんうちわ相変わらず見つからない。風邪で結局今回も掃除ができなかったから、さらに混沌としたこの部屋の中からうちわを見つけ出すことがとても難しい。どこへ行ったのであろうか・・・・(葉書は翌日無事発見した。)