コラテラルとか、ハルヒとか、あるいは日常

コラテラルトムクルーズの吹き替えが森川さんなのでつい見てしまっている。
なんというカッコヨスな声だ!
森川智之氏というだけでちょっとした台詞にも萌え死にそうになるぜ・・・例えば「お前の言い分は聞いていない」(うろ覚え)とかさ・・・・。
森川氏は最近トムクルーズの声やってますね。ラストサムライとかもそうだったような。
それはそうと話は変わりますけど、この間地元のアニメイトに行ったら涼宮ハルヒのコスプレした女子がいて本当にびっくりしました。
百歩譲って店員さんなのかなと思ったのだがどうやらそうでないらしい。
・・・どうやってその格好でここまで来たわけ!?っていう・・・・・。
ここが秋葉原ならともかくここはただの長野県だぜ!
カルチャ・ショックを受けました・・・・。
まあそういう自分も仕事に行く前にアニメイトとか行ってる時点でかなりあれなわけだが・・・・。
思わず大きな買い物をしてしまい、アニメイトの袋を持って職場に行くのは非常に気が引けたのですが、ま、バレねーだろ。と思い強行突破しました。
はあ・・・・森川さんもえすです。自分FF7CCやってるからなあ、今・・・。セフィロスはゲームキャラの中で過去最高好きです。
しかしこの映画のトムクルーズの役もなかなか良いな。