初音ミクよ消えないで

今ミク曲で聞いてるのは「ハジメテノオト」(http://www.nicovideo.jp/watch/sm1274898)。
癒される・・・・ミクには本当癒される・・・・。
しかもこの曲の歌詞、今の自分にはすごくしみわたります・・・。
引用させていただくと、
「やがて日が過ぎ 年が過ぎ 古い荷物もふえて 
あなたがかわっても 失くしたくないものは ワタシにあずけてね」
ってところがとても良いです。ミクの歌声とあいまって不覚にも涙してしまいそうになるくらいです。
ミク・・・・。
この子は永遠に変わらないんだなあ。
「俺達がミクを守る」というような熱いコメントも出ていますがなんか泣ける・・・・。
まさにアイドル。
18日の昼間記事見て初めてそんなことになってたんだなあーと知ったけども。
Yahooトップのニュースに「初音ミク」とか出ててふいた。あと、T○Sってほんとろくなことしねーな
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071018-00000062-zdn_n-sci