「やっぱり猫が好き」が見たい

最近このお三方、ビールのCMで出てません?
それを見た瞬間、「やっぱり猫が好き」が見たい!!!!!!という激しい衝動にかられた。
ものすごい好きなんです。小学生の時にたしか夜7時半くらいからやってまして。
毎週しぬほど笑ってた。
一時期大学生のときにレンタルで借り倒したんですけど、やっぱりDVDが欲しいよなあ・・・と思い調べてみましたがシリーズが長いだけあって全巻そろえようと思うとなかなかの金額になる。(それにしたってV6のコンサートをめぐる1シーズンの旅費とチケット代と比べればこっちの方が安いということに気づいて少し愕然としている。)
クリスマスプレゼント(自分への)とかにしながら徐々にそろえることにする。
この番組とかが自分の人格形成に多大な影響を与えているような気がします。
やっぱり何にしても「三人」というくくりが好きなのももしかしたら「やっぱり猫が好き」の三姉妹からきているのか。
しかし今思えば、カミセンが以前深夜にやってた「ミミセン」のスタジオのトーク部なんかはどことなくこの三姉妹の雰囲気に似ている。別に意図したわけではないだろうが、ミミセンで私がカミセンにはまったのも必然なのだわ。
そんなこと言ってたらむしょうに「やっぱり猫が好き」が見たくなってきたではないか。
はちゃめちゃで適当でわがままでぐーたらな恩田三姉妹が・・・・(おねえちゃんは真面目、末っ子は冷静)
やばい、今思わずポチったw自分アホス。
最近何かストレスがたまっているのか衝動買い続きで。せっかく節約をこれまでしてきたというのに意味がないではないか。
本当にもうだめだ。カードの次回の引き落とし額がおそろしいことになる。

やっぱり猫が好き 6枚BOX(第1巻?第6巻) [DVD]

やっぱり猫が好き 6枚BOX(第1巻?第6巻) [DVD]