capsule衝動買い第二段

capsule rmx

capsule rmx

NEXUS-2060

NEXUS-2060

近所のCD屋にいつの間にか中田ヤスタカコーナーなるものができており、感動して購入。
ついこの間までPerfumeのCDが一枚もなかったというのに大いなる進歩であります。
Perfumeから入りましたけどもcapsule好きです。
最新のリミックス盤よりも今はNEXUS-2060の方を主に聞いているという。
フリッパーズ・ギターとか好きな人にもいいんじゃないでしょうか。(っていうか自分)
ところで中田ヤスタカ氏が同年代ということをついこの間知りかるくショックを受けている自分です。
はあ・・・・・・・・・・才能って・・・・・・・・・・・・。
「world fabrication」が特に好きです。死ぬ前に聞く曲だんだん増えてきました。