HEY!HEY!HEY!登場

のっちが一生懸命しゃべろうしゃべろうとしていた。っていうか自分はのっちの眉ひそめた顔が超好きです!!前の映像見ると歌ってるときも基本眉寄せて困り顔なんだけどそれが超かわいいです。
歌は屋外!!青空の下、東京タワー、レインボーブリッジ、台場の景色を背景に屋外ポリリズムは斬新。
衣装がいつもと違う。のっちの生足には感動した。のっち短パン!!!
っていうかみんなかわいすぎです。あ〜ちゃん!とか叫びますからね私。ゆかちゃんは顔ちっちゃいしかわいいし。三人とも女神!!!
青空の下なんか神々しくさえある。
えっと、QuickJapanも買ったのですけど、ぜんぜん読めてない感じで。
最近いろいろ買った雑誌とかテレビとかぜんぜん見てないです。ただひたすら寝てるみたいな・・・・。
Perfumeの今の流れはちょっと早すぎるように思います。自分はV6くらいの流れがちょうどいい(笑)。
早くも次回作とか気になってしまうわけですが・・・・。1年、早いのか長いのかよくわからないですね。