IZO制作発表

最近家に帰ってくるとパソコンの電源も入れずに11時には寝るという健全な生活をしていたのでこんな時間に起きているのも久しぶりです。もうなんか夜起きているのがしんどいお年頃みたいで・・・・・。
今日は、寝ねえ!!(無駄な気合) いや寝ますけども・・・・。
そんな間に世間ではIZOの制作発表会見があったりとかして。
ワイドショーかたっぱしから録画して見ましたですよ。そうしたら逆にNEWSの新曲のPVの映像の方がいっぱい集まってしまったという・・・・罠!!
いやーなんていうか、髪型は、それで、行くのか!? うん、わかった!!!!(従順)っていう、それはさておき、
恵梨香様と並んで二人でお人形さんみたいなので、
これを人斬りにするの大変だぞこれ・・・・となんだか急に初舞台の時のような余計な気苦労が・・・・・。
取り越し苦労だということはわかっているのですが・・・・・・。
ああああああ緊張する。おまえが緊張してどうする。って感じです・・・・。
楽しみ。でも緊張。
しかし久々に外向きの剛つんを見れて良いです。
初舞台の戸田さんへのアドバイスは?と取材陣に聞かれ、
「・・・は、ないですねえ。僕が助けてほしいくらい・・・」の大人しい感じとか。
しかしやじうまプラスはどうしてここ↓のコメントを採用したのか非常になぞです。
衣装について聞かれての返答で、袖を触りながら、
「素材は非常にいい素材で・・・。なんでしたっけ。コットン素材。」
っていうやつ。いや、そういう素材とかが聞きたいんじゃない・・・・・・・・・・・・。みたいなね。
素敵ですね。
楽しみです・・・・・・。
っていうか明日から大阪でコンサートですか! 明日は行かないですけど自分も大阪行きます。
また行くんかい!!! っていう・・・・。
行きます・・・・・・。
なんか最近夜更かしし慣れていないせいか異様に眠たくなってきました・・・・。もうすぐ三時だしな・・・・。
というわけでおやすみなさいです。
あんな薄い肩で暗殺なんてしちゃだめっ!ZZZZZ(寝言)